忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがたいですね。

こんなに便利なソフトが無料なんて。

ライムワイヤーで楽しむにはいろいろなファイルを交換し、欲しいファイルを手に入れる方がとても多いと思います。

それが無料で世界の人々とライムワイヤーを通じて交換し合える事はすごいことではないでしょうか。

日ごろはそういうことはぜんぜん考えずに利用しているのですが。ちなみにまだ実際には海外の方とファイルの交換はしたことがないのですけれどね。


でもライムワイヤーを通じてそれができればこんなすごいことは無料ではなく、有料でもいいくらいです。

そう考えると夢が膨らんで海外の方とお友達になってお互いの家族の写真を交換し合ったりもできます。

またお互いの国の珍しい植物の映像やすばらしい景色をビデオカメラで撮影してそれを交換し合う。

その土地の名物料理の作り方を実際に映像として材料を選ぶところから、作る際のポイントなどを目で見たほうがわかりやすいように伝えることがいままでよりもより簡単にできるようになるでしょう。

また地元のお祭りや動物の生態などライムワイヤーが無料である意味はとても大きなものです。

まだ始めたばかりのライムワイヤーですが無料と言う特性を活かして失敗をおそれずに世界へ情報発信していければと考えてます。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

PR
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]