忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいものミーつけた。ライムワイヤーを使っている人で、ダウンロードが遅くて困っている人、イライラしている人、いますか。

ライムワイヤーびよーんびよーんを知っていますか?

私は最近知りました。

へんな名前ですよね。

でもすごいんですよ。

知らない人は私だけかもしれない。

もし知っている人は静かに読んでくださいね。

びよーんびよーん。


今までのライムワイヤーでのダウンロードは詳しくは知らないのですが、画面の設定ができなくて情報を取り入れる速度が遅かったそうなんです。

でも、ライムワイヤーびよーんびよーんを入れると、画面の設定ができるようになって、今までよりも大分速度が上がるそうですよ。

すごいですね。

もしかして皆さんはもう知ってましたか?

もし、知らなくて初めて聞いた方は、まだ知らないライムワイヤーファンにこのライムワイヤーびよーんびよーんのことを教えて上げてください。

喜ばれますよ。

ちなみに私はライムワイヤーびよーんびよーんの関係者ではないことをここで言っておきますね。

何かかなりの宣伝してますよね。

読んだ人に間違えられそうなので、一応書いときますね。

これで今まで時間かかり過ぎて途中であきらめていたライムワイヤーの品に再度挑戦してみようと思います。

びよーんびよーん。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

PR
びよーんびよーんってよく目にするなぁと気になっていました。

ライムワイヤーに使うソフトのことなんですね。

ぼよーんぼよーんの方が楽しくて良いと思うのですが、まぁ決まっちゃているんで、びよーんびよーんでいいですね。

ま、そんなこんなで詳しく調べてみることにしました。


ライムワイヤーを使用するときに、ファイルをダウンロードするそうなのですが、そのままでダウンロードをするとかなり時間がかかってしまうそうなんです。

でも、このライムワイヤーびよーんびよーんを使うとそのスピードが速くなるそうです。

素人から見ると最初から標準装備しといて欲しいアイテムですよね。

そうか、作ったときにはそこまでは想定していなかったのかも知れませんね。

納得納得!

あとでできた技術なのかもしれませんね。

ライムワイヤーができて、その後ライムワイヤーびよーんびよーんの順番でつくられたのか。

画面のサイズの設定だかなんだかが、びよーんびよーんと広がることでスピードアップするそうです。

詳しくは公式のページで調べてみてくださいね。

ここまできてヤッパリ「ライムワイヤーびよーんびよーん」は、「ライムワイヤーぼよーんぼよーん」の方に変更した方が絶対に良いと思っています。

どなたか手続きする場所をご存知の方は教えて下さい。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

ファイル共有ソフトを利用するにあったって注意しなければいけないことがあります。

ウィニーやライムワイヤーなどいろんなソフトがありますが、今日はライムワイヤーと言うソフトについて書きます。

使ったことのある方はご存知だと思いますが、いろんなファイルを世界中の人と交換することのできる、すごいソフトなのです。

でも、ダウンロードに時間がかかるとか、ダウンロードをしても再生ができないなどいろんなトラブルがあると思います。

そこでライムワイヤーを使用するときにすごい味方になってくれるソフトがあるんです。

その名は「ライムワイヤーびよーんびよーん」です。


かわいらしい名前で頼りなさそうですが、このびよーんびよーんではライムワイヤーの本来の画面サイズを設定することができるのです。

そうすると、取り入れる情報量が増えて、従来のものよりも早くダウンロードすることができるのです。

画面のサイズをびよーんびよーんと広げるイメージです。

これで今までの悩みをびよーんびよーんと解消してくれるのです。


名前はたよりないが使ってみると手放せなくなること間違いなしです。

お試しあれ!

それと検索のほうでも一文字でしかできなかった検索が二文字でできるようになるそうですよ。

検索のスピードアップも可能になったんですね。

合言葉はびよーんびよーん。


☆ iPodにYouTubeの音楽や動画をダウンロードするノウハウが¥3,000!

     ライムワイヤーびよーんびよーん

なんだかダウンロードに時間がかかる。

2日間ダウンロードにかかった。

などライムワイヤーをお使いの方でイライラした経験をした覚えがあり人は多いと思います。

その原因は、従来のままのライムワイヤーは、画面のサイズの設定ができないので、情報を取り入れるのに時間がかかってしまい、それで遅くなると言われているのです。

そこでこの問題を解決するためには画面のサイズを調節して設定しなおせばよいのです。

そのために必要なソフトがライムワイヤー「びよーんびよーん」です。

このライムワイヤー「びよーんびよーん」を使えば画面のサイズの設定を変えることができます。

なので、画面に取り込める範囲が広がり、それによってダウンロードの速度が速くなるのです。

これで今までストレスに感じていた時間を快適に過ごせると思います。

かなりの時間短縮ですね。

更にライムワイヤー「びよーんびよーん」では、2文字の検索も可能となります。

今まで1文字検索で探しにくかったキーワードもより快適に検索することができます。

ライムワイヤーでストレスを感じていた皆様、これからライムワイヤーをやってみようと思っている方、1度ライムワイヤー「びよーんびよーん」を使ってみると手放せなくとなると思いますよ。


☆ 世界でもっとも信頼性の高いウィルス・スパイウェアソフト
Norton AntiVirus 2008 スモールオフィスパック 10ユーザー

ライムワイヤーを使っていてたまに困ることがあります。

それは、読み取りのスピードがが遅いとか、他の人が先につないだために、自分のがなかなか動かないと言った症状が起こりがちな事です。

そんな症状を解決する便利な設定の手段があります。

それが「ライムワイヤーびよーんびよーん」です。

通常の場合は、設定しようとしてもライムワイヤーの場合、設定画面の幅が大きくて、通常では見られません。

しかし、「ライムワイヤーびよーんびよーん」があれば問題を解決してくれます。

ライムワイヤーはファイル共有ソフトですが、このライムワイヤーをさらに快適に使用できるのがこのツール、ライムワイヤーびよーんびよーんです。

まず特徴としてファイルをダウンロードする時のスピードが早くなります。

2日をかけて1個のファイルをダウンロードした経験をしたことがある方はいませんか?

ライムワイヤーを使っていると、よくダウンロードが遅くてストレスをためたことがありませんか?

そんなときにはライムワイヤーの設定を変えてしまう方法があるのです。

ライムワイヤーは、すべての画面が映らないのでスピードが遅くなるのです。

そこで「ライムワイヤーびよーんびよーん」を使うと、通信速度の設定ができるようになります。

これをつかっていれば、あなたのライムワイヤーは快適なスピードになります。

設定は一度するだけなので、これでストレス無くファイルをダウンロード出来ると思います。

ライムワイヤーを使用するのにかかせないツール、「ライムびよーんびよーん」をお試しください。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]