忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライムワイヤーを使っていてたまに困ることがあります。

それは、読み取りのスピードがが遅いとか、他の人が先につないだために、自分のがなかなか動かないと言った症状が起こりがちな事です。

そんな症状を解決する便利な設定の手段があります。

それが「ライムワイヤーびよーんびよーん」です。

通常の場合は、設定しようとしてもライムワイヤーの場合、設定画面の幅が大きくて、通常では見られません。

しかし、「ライムワイヤーびよーんびよーん」があれば問題を解決してくれます。

ライムワイヤーはファイル共有ソフトですが、このライムワイヤーをさらに快適に使用できるのがこのツール、ライムワイヤーびよーんびよーんです。

まず特徴としてファイルをダウンロードする時のスピードが早くなります。

2日をかけて1個のファイルをダウンロードした経験をしたことがある方はいませんか?

ライムワイヤーを使っていると、よくダウンロードが遅くてストレスをためたことがありませんか?

そんなときにはライムワイヤーの設定を変えてしまう方法があるのです。

ライムワイヤーは、すべての画面が映らないのでスピードが遅くなるのです。

そこで「ライムワイヤーびよーんびよーん」を使うと、通信速度の設定ができるようになります。

これをつかっていれば、あなたのライムワイヤーは快適なスピードになります。

設定は一度するだけなので、これでストレス無くファイルをダウンロード出来ると思います。

ライムワイヤーを使用するのにかかせないツール、「ライムびよーんびよーん」をお試しください。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]