忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライムワイヤーを今現在、利用している方やこれから使ってみようと考えている方は、まずはセキュリティー、ウィルスのことをしっかり勉強してウィルスの対策に力を入れたほうが良いですね。

ライムワイヤー以外でも、最近話題の個人情報の漏洩などで被害が拡大しているウィニーのような被害や別にもいろいろなウィルスがあります。

しかし、ウィルス対策のソフトと新種のウィルスとのいたちごっこでセキュリティーのソフトも完璧と言うのは不可能と言われています。

完璧には防ぎきれないのですが、ライムワイヤーを使用するにあったって危険なウィルスにあう確率を低くすることは可能なのです。

最近パソコンを始めたばかりの方は少し難しいと思うかもしれません。

ですが、ぜひウィルス対策を行ってからライムワイヤーをご利用することをお勧めします。

いつも思うのですがライムワイヤーやウィニーなどに対して、どういう人がどういう考えでウィルスを作っているのか?

ウィルスを作ってどんなメリットがあるのか?

作る側のことも、反面、気になってしまいます。

頭に来る方が先ですけどね。

自己顕示欲の強い方が行っている説や、ウィルス対策のソフトを作っている関連の方だとか巷ではいろんな噂が出回っていますよね。

でも、真相は闇の中と言ったところでしょうか。


☆ 世界でもっとも信頼性の高いウィルス・スパイウェアソフト
Norton AntiVirus 2008 スモールオフィスパック 10ユーザー

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]