忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意しましょう。

ライムワイヤーなどのファイル共有ソフトにはウィルスがいっぱい潜んでいます。

カンタンにライムワイヤーをダウンロードし、利用すると、ウィルスの被害を受ける可能性が十分にあります。

何事も準備が必要なのです。

ライムワイヤーを利用するにあたりウィルスの被害から身を守らなければなりません。

ニュースなどで世間を騒がしているウィニーのような被害がいつ自分の身に降りかかるかもしれないのです。


詳しくわからない方は有料のセキュリティーソフトなどを利用する方がより強力だと思います。

ソフトの更新もまめにするだけで感染などのウィルス被害はだいぶ防げると思います。

その他にもできる対策を十分にとって、ライムワイヤーを利用することを勧めます。

ウィルスとセキュリティーソフトは追いかけっこの状態みたいです。

「だれだウィルスをつくっている野郎は」と怒鳴りたくはなります。

今後もいろいろな場面でインターネットを利用します。

なので、大事な個人情報やパソコンを守るためにウィルスと向かい合っていかなくてはならないのです。

ライムワイヤーのようなファイル共有ソフトやメールなどは特に要注意なのです。

脅かしているわけではありません。

被害者とライムワイヤーファンとしてご参考までに。


☆ 世界でもっとも信頼性の高いウィルス・スパイウェアソフト
Norton AntiVirus 2008 スモールオフィスパック 10ユーザー

PR
ウィルス発見!

わたしの初めての経験でした。

どこから侵入したかはまったくわかりませんでした。

ウィルス対策は一応してはいたのです。

でも、電源が入らなくなり、ショップに見せると、「ウィルスで間違いないです。」といわれ大損害です。

修理の間パソコンができないと言う、初めての苦しみを味わいました。

音楽などはライムワイヤーを使っていたので、それが原因なのかな、それともメール?

でもメールが原因かどうか、はっきりとはわかりませんでした。

ライムワイヤーなどのファイル共有ソフトなどはウィルスが多いと言うのは聞いたことがあります。

ですが、対岸の火事状態で、私は大丈夫という変な自信がありました。

痛い目にあわないと人間はわからないですね。
(私だけかも)

ライムワイヤーは人気があって利用する人も多いと思うのですが、私のようにならない様にキチンと対策してくださいね。

でも最近のウィルスはセキュリティーソフトとの競争だと聞いたことがあります。

ライムワイヤーなどについてくるウィルスを撲滅させるソフトができないかなぁとも考えましたが、頭のいい人(いいのかなぁ)がそれの上をいく強力なウィルスを作るんですよね。

どうなっているのか、まあぁとにかく頭のいい人同士でその戦いはやっててください。

私たち一般のユーザーに迷惑をかけないでください。


☆ 世界でもっとも信頼性の高いウィルス・スパイウェアソフト
Norton AntiVirus 2008 スモールオフィスパック 10ユーザー

ライムワイヤーを使う前に言っておきたい事があります。

ウィルスの対策にはできる限り万全を期していただきたく思います。

セキュリティーを今までほとんどしたことがない方などは参考にして欲しいと思います。

ライムワイヤーには確実に多数のウィルスが存在してると言われています。

ウィニーのような個人情報を漏洩するような強力な被害のものはまだ少ないようです。

でも今後、そのような強力なものが出てくる可能性は十分にあると思われます。

ウィルスバスターやその他ウィルスを防ぐソフトで完全にシャットアウトするものは難しいと思います。

でも、そういった最新のソフトを更新してアップグレードすることによってライムワイヤーの中にウィルスを進入される可能性を少しでも少なくする努力が必要なのです。

今までライムワイヤーを利用しているがそんな被害は受けたことがないと言うあなたも、今までは運がよっかったと思って、少し手間はかかりますがセキュリティーに力を入れることをお勧めします。

ウィルスの対策で究極の方法は、ライムワイヤーなどのファイル共有ソフトを使わないと言うことしかないのではないかと思います。

ライムワイヤーなどのファイル共有ソフトにはそれだけウィルスの可能性が大きいと言うことを知っておいてください。


☆ 世界でもっとも信頼性の高いウィルス・スパイウェアソフト
Norton AntiVirus 2008 スモールオフィスパック 10ユーザー

ライムワイヤーを今現在、利用している方やこれから使ってみようと考えている方は、まずはセキュリティー、ウィルスのことをしっかり勉強してウィルスの対策に力を入れたほうが良いですね。

ライムワイヤー以外でも、最近話題の個人情報の漏洩などで被害が拡大しているウィニーのような被害や別にもいろいろなウィルスがあります。

しかし、ウィルス対策のソフトと新種のウィルスとのいたちごっこでセキュリティーのソフトも完璧と言うのは不可能と言われています。

完璧には防ぎきれないのですが、ライムワイヤーを使用するにあったって危険なウィルスにあう確率を低くすることは可能なのです。

最近パソコンを始めたばかりの方は少し難しいと思うかもしれません。

ですが、ぜひウィルス対策を行ってからライムワイヤーをご利用することをお勧めします。

いつも思うのですがライムワイヤーやウィニーなどに対して、どういう人がどういう考えでウィルスを作っているのか?

ウィルスを作ってどんなメリットがあるのか?

作る側のことも、反面、気になってしまいます。

頭に来る方が先ですけどね。

自己顕示欲の強い方が行っている説や、ウィルス対策のソフトを作っている関連の方だとか巷ではいろんな噂が出回っていますよね。

でも、真相は闇の中と言ったところでしょうか。


☆ 世界でもっとも信頼性の高いウィルス・スパイウェアソフト
Norton AntiVirus 2008 スモールオフィスパック 10ユーザー

ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]