忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[43]  [41]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルス発見!

わたしの初めての経験でした。

どこから侵入したかはまったくわかりませんでした。

ウィルス対策は一応してはいたのです。

でも、電源が入らなくなり、ショップに見せると、「ウィルスで間違いないです。」といわれ大損害です。

修理の間パソコンができないと言う、初めての苦しみを味わいました。

音楽などはライムワイヤーを使っていたので、それが原因なのかな、それともメール?

でもメールが原因かどうか、はっきりとはわかりませんでした。

ライムワイヤーなどのファイル共有ソフトなどはウィルスが多いと言うのは聞いたことがあります。

ですが、対岸の火事状態で、私は大丈夫という変な自信がありました。

痛い目にあわないと人間はわからないですね。
(私だけかも)

ライムワイヤーは人気があって利用する人も多いと思うのですが、私のようにならない様にキチンと対策してくださいね。

でも最近のウィルスはセキュリティーソフトとの競争だと聞いたことがあります。

ライムワイヤーなどについてくるウィルスを撲滅させるソフトができないかなぁとも考えましたが、頭のいい人(いいのかなぁ)がそれの上をいく強力なウィルスを作るんですよね。

どうなっているのか、まあぁとにかく頭のいい人同士でその戦いはやっててください。

私たち一般のユーザーに迷惑をかけないでください。


☆ 世界でもっとも信頼性の高いウィルス・スパイウェアソフト
Norton AntiVirus 2008 スモールオフィスパック 10ユーザー

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]