忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[44]  [43]  [41]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インストールなど簡単にできます。

ライムワイヤーなどのファイル共有ソフトを使ってみたい方は、インストールの前に、まずセキュリティー(ウィルス対策などをしっかりと)をキチンと準備しましょう。

現在のところライムワイヤーにはそれほど強力なウィルスはまだないと思います。

でも、今後どのような物が出てくるかは誰にも予想できません。
(ウィルスをつくっている人以外には)

ですから備えあれば憂いなしです。

まずはウィルス対策から始めた方が無難です。

簡単に流れを言うと、ライムワイヤーのサイトに行ってダウンロードします。
(無料の物と有料の物とがあります。無料の物で十分です。)

それが終わったらインストールを画面の指示に沿って行います。

日本語版があるのでわかりやすいと思います。

それだけで終わりです。


もっと詳しく知りたい方はライムワイヤーの公式サイトへいってみてください。

インストールの仕方なども画像つきで詳しく紹介されています。

その後はファイルを交換するだけです。

自分の気に入った品名で検索すると該当する物が出てきます。

それをウィルスなどに注意しながらダウンロードしてインストールするだけでOKです。

とにかく私が言いたいのはウィルスに気をつけていればライムワイヤーは安心して使用できると言うことです。


☆ 世界でもっとも信頼性の高いウィルス・スパイウェアソフト
Norton AntiVirus 2008 スモールオフィスパック 10ユーザー

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]