忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[41]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトがあるんですね。

僕はそんなことも知らないで使っていました。

ライムワイヤーにはてっきり公式サイトがあるとは思っていませんでした。

闇のソフトで世間の人たちでその存在を知っているのはごく僅かだと、自分で勝手に思っていました。

あまり人にしゃべらないようにして、勝手に自分は特別だと思っていました。

今冷静に思えばおかしな話ですよね。


始めは検索サイトで何気に「公式サイト」で見てたら、ライムワイヤーと言う文字が目に入り、ビックリしました。

「えー大丈夫なのかよ、ライムワイヤー!」と一人で勘違いの驚きをしていました。

早速、その公式サイトに飛んでみました。

最初は英語で書かれているところに着いてしまったんだけど、ライムワイヤーの日本語版の公式サイトもあるんですね。

というか、皆さんはライムワイヤーをご存知だったと思いますが、昔から世間知らずと言われていたボクは、そのことを改めて認識しました。

それからは今まで秘密にしていた分、堰を切ったようにライムワイヤーのことをみんなに言いふらしました。

しかし、思ったほどのリアクションは得られるはずもないですよね。

知ってるよ、それがどうした、などの冷たい(当たり前!)返事で赤っ恥をかきましたよ。

あの時、”公式サイト”で検索していなければ、今頃ボクはどうなっていたんでしょうか。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]