忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料だからと言ってライムワイヤーの能力を軽く見てはいませんか?

私も始めは軽く見ていた一人なのですが、使ってみたら考えがガラッと変わりました。

まずは操作がとてもカンタン!

わかりやすい!

商品のタイトルやアーティスト名、カテゴリー別での検索ができること。

二個以上のホストからも特別な機能で従来よりもスピードアップのダウンロードができること。

など。

これ以外にもまだまだあるんです。

別に私はライムワイヤーの回し者ではありませんのであしからず。

でも、「無料より怖い物はない」と言うことわざがあるように、無料と言うこともあってセキュリティにはすこし気をつけたほうが良いですね。

ライムワイヤーなどのウィルス対策を勉強した方がより安全に扱えます。

ウィルスに感染して情報が表に流れ出たり、画像、写真などの個人情報がネットワーク上に流出したなどと、実際に被害にあった方もかなりいると思われます。

ウィニーと言うファイル共有ソフよりはまだ安全だとは言われていますが。

でもライムワイヤーやウィニーなどのほかにも無料のファイル共有ソフトはあります。

しかし、中身は断然このライムワイヤーの方が良いと言われています。

リスクはありますが無料なのでセキュリティーの面は仕方がないかもしれませんね。


☆ 世界でもっとも信頼性の高いウィルス・スパイウェアソフト
Norton AntiVirus 2008 スモールオフィスパック 10ユーザー

PR
ライムワイヤーってすごいソフトなんですね。


まったく興味がなかったのですが検索サイトで”無料”と言うキーワードで検索をしているとこのライムワイヤーという言葉に目がとまり何だろうと言うところから調べ始めました。


音楽や映画のファイルを交換し合うその際にかかる代金は無料!

へぇーこれはすごいなと思い更に深く読んでいくと、このライムワイヤーのサイトからこのファイル交換共有ソフトをダウンロードしてそれからインストールをしライムワイヤーソフトを手に入れるのですがもちろん無料でした。



でも注意しなければいけないことがウィルスの対策(無料)やポートの設定をきちんとしていないとライムワイヤーのソフトが取れなかったり取れても正常に作動しない、またはウィルスによって被害をうける可能性があると言うことでした。


その点を注意していれば無料で楽しめるライムワイヤーは問題はほとんどないとのことでした。


注意しながら試してみるとすごい簡単に音楽や映画などが視聴できびっくりしましたよ。


無料でこんなことができて大丈夫なのだろうかと心配にもなりました。


ライムワイヤーと言うソフトは世界中で普及しているようですがこのようなソフトは他にもあるようで、ライムワイヤー以外にも無料で使えるようですが違法ではないのかと心配になりました。


でも調べると今は違法ではないと言うことが他のサイトに書かれていたのを知って一安心しました。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

ライムワイヤーとはファイル交換共有ソフトの事です。

無料で優れていることから相当な人気があります。

そうは言っても始めて聞く人には何がなんだかさっぱりわからないと思いますが、詳しくは自分で調べてくださいね。

検索サイトで「無料 ライムワイヤー」といれれば、すぐに調べることができます。

ライムワイヤーとは世界中に数多くある無料のファイル共有ソフトのなかの1つなのです。


ファイル交換共有ソフトってなんのことだ?という方へ、

「ファイル共有ソフトとは自分のパソコンなどに入力されているデータファイルをインターネット上で他の人にあげたり、反対に人からもらったりする時に使う便利で優秀なソフトのことです。」

無料なライムワイヤーはそんなたくさんのファイル共有ソフトの中でも優れものなんです。


ライムワイヤーの優れているところは、高速でやり取りが素早くできるところです。

ライムワイヤーの標準言語は英語ですが、無料で簡単に日本語設定ができることもライムワイヤーの人気があるところです。

それからライムワイヤーはJAVAで作成されていることからいろんなタイプのパソコンと情報交換ができます。

また操作性がライムワイヤー以外の別の無料のソフトよりも軽快です。

だから、それで多くの方々とファイルを共有することができるんです。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

日本語で検索するならライムワイヤーよりもカボスのほうがいいかもしれないですね。

カボスはライムワイヤーができた後に参考にしながら作られたと言うことを聞いたことがあります。

それで日本語の検索がし易くなっているのかもしれませんね。

まぁ両方とも無料ではあるんですが実際に使っていて検索しやすいのはライムワイヤーじゃないかと思います。

海外のものをファイル交換したり、国内ではあまり目にかかれないものなどもあると思います。

可能性は無限大にありますね。

ライムワイヤーを使ってさまざまな無料の使い方があります。

いろいろと調べて同じ趣味の人や同じ職種のライムワイヤー仲間を増やし、無料でためになる情報交換をしていくのが理想の形ではないでしょうか。

ライムワイヤーを使うときにはセキュリティーの強化をして(無料の物もある)ウィルス対策するのはもちろんのことですが、

更に気をつけるのは著作権ですよね。

自分がもっている著作権があるものは共有してもいいのでしょうが、間違っても他人の著作権のあるものをファイル共有してはいけいけないと言うルールがあるのを忘れてはいけないのです。

無料だからと言って闇雲になんでも交換するのではなくルールにのっとって、ライムワイヤーを無料でダウンロードして楽しむように心がけましょう。


☆ 世界一の人気ipod売れ筋ランキング

ライムワイヤーって、本当に無料なんですか?

ボクはまだ使ったことがない時にそう疑問に思ったことがあります。

ライムワイヤーのことは話には聞いたことがありましたが、そんなに良いものが無料で使えるなんてきっと裏があるのではと感じたからです。


その他に最初の頃思ったことは、

「それって何かいいものを交換で出すひとは損するんじゃないかな?」とか、

「ライムワイヤーが無料だとライムワイヤーを作っている人のお給料はどうなるんですか?」とか

「無料だとただで働いているのかな?」など

考えれば考えるほど訳がわからなくなったのを覚えています。

でもそんなややこしい事は考えないようにライムワイヤーを使おうと決めました。


無料なんだし、楽しいし、なんだか夢のドラえもんの道具みたいで助かってます。

あと友達に教えたいんですが教えすぎて使う人が増えるとまずいかなとか思ってしまいます。

でも増えたほうがライムワイヤーで交換できるものも増えてくるし、どっちがいいんだろうなんて、またくだらないことで悩んだりしています。

最近はやっといろいろ使えるようになりました。

でもたまに欲しいものがあってもとても重くなって、取ることにとても時間がかかり途中であきらめることもあります。

無料なのでやはりたくさんの人がライムワイヤーをして混み合っているんだなーとあきらめています。

人気のあるものはダウンロードしづらいですよね。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]