忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[23]  [22]  [21]  [19]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語で検索するならライムワイヤーよりもカボスのほうがいいかもしれないですね。

カボスはライムワイヤーができた後に参考にしながら作られたと言うことを聞いたことがあります。

それで日本語の検索がし易くなっているのかもしれませんね。

まぁ両方とも無料ではあるんですが実際に使っていて検索しやすいのはライムワイヤーじゃないかと思います。

海外のものをファイル交換したり、国内ではあまり目にかかれないものなどもあると思います。

可能性は無限大にありますね。

ライムワイヤーを使ってさまざまな無料の使い方があります。

いろいろと調べて同じ趣味の人や同じ職種のライムワイヤー仲間を増やし、無料でためになる情報交換をしていくのが理想の形ではないでしょうか。

ライムワイヤーを使うときにはセキュリティーの強化をして(無料の物もある)ウィルス対策するのはもちろんのことですが、

更に気をつけるのは著作権ですよね。

自分がもっている著作権があるものは共有してもいいのでしょうが、間違っても他人の著作権のあるものをファイル共有してはいけいけないと言うルールがあるのを忘れてはいけないのです。

無料だからと言って闇雲になんでも交換するのではなくルールにのっとって、ライムワイヤーを無料でダウンロードして楽しむように心がけましょう。


☆ 世界一の人気ipod売れ筋ランキング

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]