忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[19]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知ですか、ライムワイヤー日本語版)だけではなく、その他のいろんなファイル共有ソフトでダウンロードしたファイルの多くにウィルスが混入されていると言われています。

ウィルスの中でも強力なものは一瞬にしてその人のパソコンのハードディスクのデータをすべて消してしまう悪質で高性能なウイルスや、

Winnyなどで有名な社会問題になっている、ウィルス「ヤマダオルタナティブ」など、

さまざまな危険な種類のウイルスが現在も蔓延している環境にあります。

それを自分のできる最良の自己防衛でふせぐようにしっかりと準備をしておきライムワイヤー(日本語版)を使う際には注意したいものです。


ライムワイヤー(日本語版)を使うにあたりセキュリティーに力を入れておきましょう。

拡張子判別ソフトなどを最大限活用してください。

画像ファイルである.jpg .gif .jpegファイルにも注意してください。

ライムワイヤー(日本語版)でとったファイルでは解凍にも十分注意する事。

なるべく週に一度はセキュリティチェックを確認する事。

以上の事を守っていけば、それほどウイルスには心配しなくても大丈夫ではないかと思います。

ライムワイヤー(日本語版)利用の際、疑わしいと思ったファイルや、サイズなどを確認して怪しいものはダウンロードしないなど。

これを重要事項として守っていれば、それほど危険なことではないと思いますよ。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]