忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、はじめまして。

突然ですが、みなさんは(LimeWire)ライムワイヤーという無料ファイル交換共有ソフト(日本語版)をご存知ですか?

ライムワイヤーとは世界中の人々に愛され続けている優秀なファイル交換共有ソフトです。

某大な種類のファイルや大容量のサイズのファイルを送ったり受け取ったりすることができるのです。

それが、支持されている最大の要因でしょうね。


そんなライムワイヤー(LimeWire)無料ファイル交換共有ソフト(日本語版)も、初心者や興味のない方には少し難しいところがあります。

最初のころはなかなか操作しにくいという声があるかもしれませんね。

でも、セキュリティーをしっかりしていれば特に問題はありません。

ソフトは無料でダウンロードできますし、日本語にも対応しています。

さらにはインストールや使い方もいたって簡単です。

初心者でも何の心配もなくライムワイヤー無料ファイル交換共有ソフト(日本語版)を安心して使うことができます。


ではライムワイヤー無料ファイル交換共有ソフト(日本語版)の誤解についていうと、私自身も最初は間違っていましたが、ライムワイヤーは既にソフト自体が日本語に対応しています。

ですので、ライムワイヤーLimeWire 日本語版なんてソフトはないのです。

これは、ここでよく覚えておいたほうがいいと思います。

日本語化されてあらかじめソフトに日本語が反映されているという点です。


⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]