忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は音楽がとても好きな家庭で育ちました。

私の家族も母がピアノ教室をやっていたのでも自然と音楽すきになっていました。

その影響もあってパソコンで自然に音楽の情報を探すようになっていました。

そんな時ある掲示板でライムワイヤーのことが書かれていてその使い方に興味を持ちました。

その掲示板にはライムワイヤーというファイル交換ソフトで音楽や映画などが交換できるなどすごい!と思う情報が載っていました。

使い方を知りたいと更に詳しく調べ始めました。

調べていくと使い方はそんなに難しくなさそうだな、と思いました。

ライムワイヤーをライムワイアーと最初は間違えて覚えてしまい、ヤとアの使い方を勘違いしていました。


そのソフトを知ってからは毎日のように、いろいろなジャンルの音楽のファイルを、ウイルス対策や著作権などの使い方に気をつけながら、ライムワイヤーを使いこなしております。

また、母が欲しがっている音楽の楽譜など、使い方が難しい楽器のことなどを、ライムワイヤーとその他のソフトで素早く調べたり取り寄せることができるようになりました。

お陰で、充実した毎日が送れています。

まだライムワイヤーの使い方をご存じない方は是非しらべてみて、楽しく使いこなせるようになってください。

⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
●バッグ
●時計
●財布
●サングラス
●指輪
●ベルト
●マフラー
●ネクタイ
●靴
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
注文数量: 数量制限無し、一個の注文も、OKです、 注意:注文は多くて、特恵は多いです.

URL:http://www.bag-ss.com
連絡先:bag_ss@188.com
【友達の店紹介:http://www.aa-yahoo.com】今井 紀
今井 紀 URL 2010/06/18(Fri)16:12:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]