忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに簡単ライムワイヤー使えました!!!

私はまだパソコンにはあまり詳しいほうではないのですが、ライムワイヤーを使いたくて使い方を勉強してみました。

勉強と言うほどでもないなというのが私の印象です。

まだライムワイヤーを知らない方のために、「私にもできました。」と言いたいです。

また、「使い方で世界が広がる」と言うことも伝えられればと思います。


簡単に言うと、使い方はまずライムワイヤーをダウンロードしてインストールすることです。

そこでいろんなファイルを交換しあうということです。

簡単すぎる説明ですみません。


ライムワイヤーのファイルには音楽もあれば映画もあります。

上手な使い方をすれば、音楽を持ち歩いたり最新の映画なんかも観ることができます。

しかも無料でと言うのが最高です。

検索サイトに、「ライムワイヤーの使い方」と打ち込めば、詳しい内容を知ることができると思います。


それから、ウイルスの対策はしっかりとしたほうがよいですよ。

私はまだ被害にはあったことはないのですが、いろんな方がウィルスの被害にあっているようなので、十分気をつけて使ってくださいね。

聞いたことのない曲や借りてまでは観ない映画などがあるので新鮮な体験ができ、自分の持っている世界が変わるとおもいます。

⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]