忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂を聞いてライムワイヤーを知ったのですが使い方がいまいち理解できなくてまだ利用はしていません。

ボクの友達は、ライムワイヤーで毎日と言うほど音楽や映画などを取りこんで聞いています。

そいつとはあまり仲が良くないので、使い方を習いたいとは思いません。

口も最近は聞いていません。

でもウチのクラスにはそいつ以外に詳しそうなやつがいないのも,またきつーい状態なのです。

それでしょうがなくと言うか、自分でライムワイヤーの使い方を調べるしかないという状態になりました。

やっぱり誰か教えてくれないかなぁ・・・

でもボクの年齢では、そういうの使うのを反対されそうだな。


パソコンは家族で使っているので、いかがわしいサイトなどは家族がいない時に、まわりに気をつかいながら、たまにしか見れないのです。

何とかそういうファイルを交換するために使い方を覚えて早く手に入れたくてがんばって勉強しています。

パソコンを家族で使っているので、ライムワイヤーのウィルスなどで使えなくなる事がとても怖くて、使い方にはかなり注意しながらドキドキしながら使っています。

ライムワイヤーで使い方をマスターして大人の階段を上りたいです。

テスト前で大変な時期なのですがボクは別の勉強で大変といったところですね。

では今度書くときまでには完全に使い方を覚えているように祈ってください。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

PR
私は音楽がとても好きな家庭で育ちました。

私の家族も母がピアノ教室をやっていたのでも自然と音楽すきになっていました。

その影響もあってパソコンで自然に音楽の情報を探すようになっていました。

そんな時ある掲示板でライムワイヤーのことが書かれていてその使い方に興味を持ちました。

その掲示板にはライムワイヤーというファイル交換ソフトで音楽や映画などが交換できるなどすごい!と思う情報が載っていました。

使い方を知りたいと更に詳しく調べ始めました。

調べていくと使い方はそんなに難しくなさそうだな、と思いました。

ライムワイヤーをライムワイアーと最初は間違えて覚えてしまい、ヤとアの使い方を勘違いしていました。


そのソフトを知ってからは毎日のように、いろいろなジャンルの音楽のファイルを、ウイルス対策や著作権などの使い方に気をつけながら、ライムワイヤーを使いこなしております。

また、母が欲しがっている音楽の楽譜など、使い方が難しい楽器のことなどを、ライムワイヤーとその他のソフトで素早く調べたり取り寄せることができるようになりました。

お陰で、充実した毎日が送れています。

まだライムワイヤーの使い方をご存じない方は是非しらべてみて、楽しく使いこなせるようになってください。

⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)
ライムワイヤー使い方を先日会社の人から習い、早速試そうと思いパソコンを立ち上げようとすると反応がしません。

あれ、おかしいなと思い電気機器の周辺を再度確認しながら片付けていると古い雑誌が出てきました。

そこには数年前のパソコンの情報があり「ライムワイヤー」や「ウィニー」などの使い方などが載っていました。

こんなに前からこのソフトはあったんだなーと自分が時代に遅れているんだなと再認識しました。


家にこの雑誌があると言うことは自分で買ったはずです。

なのにその時にはライムワイヤー、ウィニーなどの使い方という記事には目を通さなかったのかと。

いや目を通してはいたが、意味が理解できずに読み流したのかな・・・。

ただ、やはり人間は必要に駆られないと行動しないもので、そういう自分もその典型です。

今ライムワイヤーの良さがやっとわかってきたので、「ライムワイヤーの使い方」という記事に目が行くわけですね。

その雑誌に出ていたライムワイヤーの使い方は、基本的には今と同じですが、現在の状況と比較すると、ちょっと簡単すぎる書き方でした。

⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)
こんなに簡単ライムワイヤー使えました!!!

私はまだパソコンにはあまり詳しいほうではないのですが、ライムワイヤーを使いたくて使い方を勉強してみました。

勉強と言うほどでもないなというのが私の印象です。

まだライムワイヤーを知らない方のために、「私にもできました。」と言いたいです。

また、「使い方で世界が広がる」と言うことも伝えられればと思います。


簡単に言うと、使い方はまずライムワイヤーをダウンロードしてインストールすることです。

そこでいろんなファイルを交換しあうということです。

簡単すぎる説明ですみません。


ライムワイヤーのファイルには音楽もあれば映画もあります。

上手な使い方をすれば、音楽を持ち歩いたり最新の映画なんかも観ることができます。

しかも無料でと言うのが最高です。

検索サイトに、「ライムワイヤーの使い方」と打ち込めば、詳しい内容を知ることができると思います。


それから、ウイルスの対策はしっかりとしたほうがよいですよ。

私はまだ被害にはあったことはないのですが、いろんな方がウィルスの被害にあっているようなので、十分気をつけて使ってくださいね。

聞いたことのない曲や借りてまでは観ない映画などがあるので新鮮な体験ができ、自分の持っている世界が変わるとおもいます。

⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)
はじめにライムワイヤーを使用するに当たって注意してほしいのが、ウイルス対策です。

使い方
はそれほど難しいものではありません。

ライムワイヤーはいろんな人とファイルを交換するので、いろんなウイルスが考えられます。


今は、話題のWINNEY(ウィニー)が皆様の恐怖心をあおっていると思います。

使い方次第でライムワイヤーもウィニーのように個人情報が外に漏れる心配があります。

でも、現在のところ可能性は少ないと言われてはいます。

でもそれ以外のウイルスはうようよしてるのでセキュリティーには力を入れて取り組む必要があります。


ライムワイヤーを使いたいと考えてる方は、まずセキュリティーをしっかりしてから使い方を間違えないように注意して始めることをおすすめします。

ライムワイヤーは使い方が簡単な分、ウイルスも簡単に入ることができると考えておいたほうがいいでしょう。


使い方ですが、ライムワイヤーは外国のソフトですが日本語版があるのです。

ですから簡単にダウンロード、インストールができ、使用することができます。

また無料のものと有料のものがあります。

選択の際にはその辺を気をつけてダウンロード、インストールを行ってください。

無料のライムワイヤーでも使い方次第で十分楽しむことができますよ。

⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]