忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライムワイヤー公式サイトのページを見ているとだんだんと使い方がわかってきました。

最初に開いたのは英語版のページだったのでなんだコリャとビックリしました。

でも、日本語で丁寧に説明されている公式サイトがあるんですね。

そういえば、ライムワイヤーの公式サイトに有料の物が載っていましたね。

あれってやはりファイルのダウンロードのスピードが速くなったり便利になったりとするんですかね?

公式サイトにはそんな感じで載っていましたが、まぁ今の無料のライムワイヤーでも十分間に合っているのでいいかなとも思ってます。

実際に使っている方の声が聞きたいですね。

どなたか利用したことがある方、お手数ですが声をお聞かせいただきたく思います。

ライムワイヤーの公式サイトに、有料のライムワイヤーにはメールで質問に答えるとありました。

使っていて、この場合はどうしょうなどと思うことがあるので、カスタマーセンターがあればだいぶ便利になります。

公式サイトではライムワイヤーの利用者が多くて対応できない旨のことが書かれていました。

このサービスは有料でも良いと思いますが、やはり難しいのですかね。

でも今後利用者が増えていけば可能になって良くかもしれませんね。


☆ 世界一の人気ipod売れ筋ランキング

☆ iPodにYouTubeの音楽や動画をダウンロードするノウハウが¥3,000!

PR
公式サイトがあるんですね。

僕はそんなことも知らないで使っていました。

ライムワイヤーにはてっきり公式サイトがあるとは思っていませんでした。

闇のソフトで世間の人たちでその存在を知っているのはごく僅かだと、自分で勝手に思っていました。

あまり人にしゃべらないようにして、勝手に自分は特別だと思っていました。

今冷静に思えばおかしな話ですよね。


始めは検索サイトで何気に「公式サイト」で見てたら、ライムワイヤーと言う文字が目に入り、ビックリしました。

「えー大丈夫なのかよ、ライムワイヤー!」と一人で勘違いの驚きをしていました。

早速、その公式サイトに飛んでみました。

最初は英語で書かれているところに着いてしまったんだけど、ライムワイヤーの日本語版の公式サイトもあるんですね。

というか、皆さんはライムワイヤーをご存知だったと思いますが、昔から世間知らずと言われていたボクは、そのことを改めて認識しました。

それからは今まで秘密にしていた分、堰を切ったようにライムワイヤーのことをみんなに言いふらしました。

しかし、思ったほどのリアクションは得られるはずもないですよね。

知ってるよ、それがどうした、などの冷たい(当たり前!)返事で赤っ恥をかきましたよ。

あの時、”公式サイト”で検索していなければ、今頃ボクはどうなっていたんでしょうか。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

ライムワイヤー公式サイトを探したのですが日本語のページはないのかなと思い、検索してみました。

グーグルなどで日本語で「ライムワイヤー」と入れて検索すると、一番上の方にライムワイヤー日本語版サイトが出てきます。

暇なときにでも覗いて見てください。

結構いろんな情報が載っているので参考になると思いますよ。

日本語でインストールの仕方なども載っているので初めての方でもわかりやすい操作方法が写真つきで載っています。

また注意なのですが著作権がある他人のものをダウンロードしたりアップロードするのは違法なので気をつけましょう。

ライムワイヤーの日本語サイトには、例えば「良くある質問」といったコーナーもあります。

そこをクリックすると英語のQ&Aコーナーに飛んでいってしまいます。

その他のページも似たような部分があり、サイト内の全てのページを日本語で読むことは今のところ難しいようです。

ただ、グーグルやヤフーの簡単な翻訳機能を使えば、ちょっと変な日本語もありますが中身は大体大丈夫です。

サイトごと翻訳してから読んでみてもいいでしょうね。


☆ iPodにYouTubeの音楽や動画をダウンロードするノウハウが¥3,000!

ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]