忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂を聞いてライムワイヤーを知ったのですが使い方がいまいち理解できなくてまだ利用はしていません。

ボクの友達は、ライムワイヤーで毎日と言うほど音楽や映画などを取りこんで聞いています。

そいつとはあまり仲が良くないので、使い方を習いたいとは思いません。

口も最近は聞いていません。

でもウチのクラスにはそいつ以外に詳しそうなやつがいないのも,またきつーい状態なのです。

それでしょうがなくと言うか、自分でライムワイヤーの使い方を調べるしかないという状態になりました。

やっぱり誰か教えてくれないかなぁ・・・

でもボクの年齢では、そういうの使うのを反対されそうだな。


パソコンは家族で使っているので、いかがわしいサイトなどは家族がいない時に、まわりに気をつかいながら、たまにしか見れないのです。

何とかそういうファイルを交換するために使い方を覚えて早く手に入れたくてがんばって勉強しています。

パソコンを家族で使っているので、ライムワイヤーのウィルスなどで使えなくなる事がとても怖くて、使い方にはかなり注意しながらドキドキしながら使っています。

ライムワイヤーで使い方をマスターして大人の階段を上りたいです。

テスト前で大変な時期なのですがボクは別の勉強で大変といったところですね。

では今度書くときまでには完全に使い方を覚えているように祈ってください。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]