忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライムワイヤーダウンロードで、時間がかかりすぎるので途中で操作をやめたと言う経験は誰でもあると思います。

でも、それはアップロードする自分側の速度が遅いのが原因と言われています。

ライムワイヤーはダウンロードする側ではなくて、アップロードする側の通信の速度でダウンロードの速度は決まるのです。

ライムワイヤー以外のファイル共有ソフトでも同じことが言えるのではないのでしょうか?

あと、”ライムワイヤーびよーんびよーん”と言う、決してふざけているわけではないのですが、そういう名前のソフトがあります。

それを入れると、画面のサイズの設定ができるので、ダウンロードの時間がかなり短縮されるはずです。

ダウンロードの時間は馬鹿になりません。


それとライムワイヤーにはお金がかかる有料の物と無料の物とがあるのをご存知でしょうか?

その違いを簡単にのべると、スポンサーの広告の表示がなくなってすっきりすることと、スキンと言う画面の構成が少しかっこよくなるところですかね・・・。

他のの違いはほとんど気づきませんでした。

私が気づかなかっただけなのかもしれませんが。

だから普通に使う分には無料のタイプでもなんら問題はないように思います。

すでに利用してる方も大体同じ意見ではないかと思います。


☆ 世界一の人気ipod売れ筋ランキング

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]