忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、会社の同僚と飲んでいるときに音楽の話になりました。

お互いに昔は、CDレンタルショップでバイトをしていたこともあるんです。

だから、かなりマニアックなアーティストや音楽を知っていた事も手伝って、更に盛り上がりました。

話がヒートアップしてパソコンの話、その中でもライムワイヤーについて話しました。

ライムワイヤーのおかげでレンタルショップはどうなのかと言った内容です。

ライムワイヤーのおかげでお客が減っていくとか、いや音楽関連の雑誌やパソコン誌がライムワイヤー関連の記事のおかげで売り上げが上がっているとか、たわいもない話です。

実際のところは詳しくはわからないのですが、二人とも音楽の趣味は合っていたのでとても身近に感じることができました。

遅くまで語り合い2人は帰路につきました。


数日後、昔やっていた音楽関連の写真を持って再度語り合うことになりました。

昔の音楽に熱くなっている頃の写真はお互いに輝いていました。

それから熱い思いが再びわきあがって、何か音楽を二人でつくり、ライムワイヤーを通して世界に発信しようと言うことになりました。

お互いに今、暇を見つけては曲つくりに没頭しています。

ライムワイヤーを通して熱い思いを音楽にぶつけて仲間と発信していくつもりです。


☆ iPodにYouTubeの音楽や動画をダウンロードするノウハウが¥3,000!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]