忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ipodってもってますか?

私はもう手放せない携帯に継ぐアイテムです。

音楽はほとんどライムワイヤーで間に合うのでとても助かっています。

でも時間かかるときはかなり嫌だけど。

あと、映画なんかも、家のパソコンでとって見るんだけど、人気があるものなんかはかなり待つんで、人気のない方へ行ってしまっています。

ライムワイヤーでipod用にたまに部長がいないときは会社でやっているんだけど、皆さん会社でやるときは気をつけたほうがいいよ。

一度変なウィルスが入って会社のパソコンフリーズさせたことがあります。

そのときは誰が使ったかは調べなかったんだけど、たぶん同僚にはばれていたと思います。

彼からライムワイヤーを習ったので。

ipodは今、とても売れてるらしいんですが、その分ライムワイヤーを使う人も増えているんですかね。

ウィルスの対策もきちんとして欲しいです。

会社のパソコンが壊れたらどうするのって感じです。

でもほんとに身近に音楽(ipod)があることで通勤時間や一人になりたいときなどは癒されています。

それをみんなに伝えたくて書き始めたのですが、かなり脱線しましたね。

とにかくipodとライムワイヤーにとても感謝しています。

まだ知らない人がいましたら、電気屋さんに行ってみてくださいね。

必ず気に入るはずですよ。


☆ 世界一の人気ipod売れ筋ランキング

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]