忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで?なんで?ライムワイヤー日本語版)でありがちなのが「ライムワイヤー(日本語版)がつながらない」「取り込みはしたが再生ができない」「重くて早くつながらない」など。

結構多くの人がイライラして悩んだ経験があると思います。

ライムワイヤー(日本語版)を始める人の中にはWinnyなど別のソフトから入ってくる人が多いと思います。

でも、そういうファイル共有ソフトとは違い、ライムワイヤー(日本語版)はポートの開放をしなくても大丈夫なので、開放する必要はありません。

しかし一方で、ファイル共有ソフト自体の性能をフルに発揮するためにはポートを開放することが必要になります。

つまりフルで使いこなすには自分のパソコンの設定を再度見直しポートを開放することが必要になってきます。

「ライムワイヤーはポート開放が必須というわけではない」が性能をフルに発揮させたい方は設定の見直しをご検討ください。

少し難しいかもしれません。

しかし、ライムワイヤー(日本語版)ポートの開放は注意して慎重に行うことを念頭において行うようにしてください。

サイトによってはポートの開放が設定どうりに行われているか確認できるところもあるのでそちらのご参考にしてくださることをお勧めします。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]