忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライムワイヤー(日本語版)とは無料で日本語版のダウンロード・インストールできる優秀なファイル交換共有ソフトのことです。

使いこなすと重宝する事間違いなしです。


ライムワイヤー(日本語版)を使いたい、でもウィルスが入ってきたら、パソコンが動かなくなったらどうしよう?

ダウンロードも、インストールもやり方が難しそうでわからないし、そんな風によくわからないけど不安に思って怖がっている方、結構多くの方がその悩みをお持ちじゃないですか?

最初のときは、わからないのは誰でも同じで不安なんです。

私も最初のころはビクビクしながら、パソコンに向き合っていました。

まずはチャレンジしてみましょう。


ライムワイヤー(日本語版)は難しそうですが、どんなソフトのインストールも設定も使い方も、何度かやっているうちに自然と覚えていくと思います。

まずは調べるところから始めてもいいと思います。

ライムワイヤー(日本語版)を使ってパソコンがウィルスで壊れたらどうしようと心配したりせずに、でもセキュリティだけはしっかりと基本を覚えてから始めてみてくださいね。

わたしが使っていて思うにライムワイヤー(日本語版)はそれなりにセキュリティーをしていれば危険は少ないと考えます。


☆ こちらもご参考に!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

コチラです⇒Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]