忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライムワイヤーと聞いてすぐに連想するのが、音楽のダウンロードですね。

しかし本当はこれは違法という記事を見てとても驚きました。

やはりどんな物でも使い方を間違えると大変な結果を巻き起こしてしまうのですね。

逮捕者が出ているのは音楽のダウンロードなんかではウィニーなどをよく耳にします。

こういうライムワイヤーなど音楽の交換ファイルソフトを作る方は、そういった法的なことは考えずにやっているのだと私は思います。

実際はどうなんでしょうね。


確か外国で作られて日本に入ってきたのですよね。

ライムワイヤーによって一般の視聴者は得をしている反面、音楽業界の方は、大変なのではと思います。

最近の音楽業界でアーティストのCDの売り上げを見ても、ライムワイヤーなどが普及する前は100万枚を越す売り上げはざらだったと思うのです。

でも、最近は、だいぶ減ってきているように思えます。

それもこのライムワイヤーと関係があるのか、それだけ人気のアーティストが居なくなったのか、ジャンルが分散化した影響なのかはわかりません。

CD音楽業界の関係者は、それに対し不正ができないような細工をCDなどにしたみたいですが、思ったほどの効果は出てないそうです。

今後何らかの法の整備が行われるようです。


☆ 世界一の人気ipod売れ筋ランキング

☆ iPodにYouTubeの音楽や動画をダウンロードするノウハウが¥3,000!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]