忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライムワイヤーは怖いと言う固定観念があるんです。

だから、なかなか使い方を覚えたいとは思っているんですが、ウィルスなどで被害にあっているお話などを聞くと怖くなってしまいます。

もう一台ライムワイヤー専用のパソコンを買って、分けて使おうかなと考えたりしています。

仕事で大事な情報を扱っている方は、パソコンは仕事用とプライベート用とで分けて使ったほうが安心で便利だと思うのですが。


でも別の方の話では、ライムワイヤーは使い方を間違えなければそんなにこわいものじゃないよ、と言う話も聞きました。

そんなこんながあり、後々のこと考えて、中古のパソコンを買って分けて使うことにしました。

それをライムワイヤー専用の使い方をして仕事用と分けるのが使い方としては無難だなと。

これで安心して、ライムワイヤーの使い方を間違えないように気をつけながら試していきました。


ライムワイヤーを試してびっくりしました。

こんなに新しい音楽や映画などがあるのだなぁと。

はじめは恐怖心でいっぱいだった私も、ライムワイヤーの正しい使い方さえしていればこんなに快適なんだと思うようになりました。

それでもセキュリティの対策には今でも気を配っています。


⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)
PR
ライムワイヤーで著作権を侵害された。

ダウンロードしたファイルをコピー、販売された。

などいろいろと莫大な損害を受けている業界も多いと思います。

新作の映画をライムワイヤーでダウンロードし、多数の人と交換するなど、大きな社会問題になり逮捕者も出ているようです。

確かに、近年映画関連の会社や音楽の制作会社は、ライムワイヤーのダウンロードが増えることによって映画館に足を運ぶ人が少なくなっているようです。

よって、収益が減り、制作費が出ないことや、悪循環がおき影響が出始めてきてる事は想像できます。

また街のビデオ屋、CDショップ店などでも困ることがふえてくるでしょう。

最新のものが、ライムワイヤーによってダウンロードされてファイル交換が頻繁になれば、その分、映画のDVDを借りる人や、音楽CDを借りる人などが少なくなることが予想されます。

この場合も、思ってたよりも売上が出ない事により、お店やそこで働く人たち、その家族までもに影響を及ぼす可能性があります。

今一度、利用する皆さんが、この優秀なファイル交換共有ソフトライムワイヤーの使い方を真剣に考え直して欲しいですね、

ダウンロードについても個人で責任を持って有効に正しく使っていって欲しいと思っています。


⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック) ¥1,000(税込)
ボクのライムワイヤー生活!!



ボクがライムワイヤーに出会ったのは今から3〜4年前です。



雑誌に目をとおしながら、すげぇ!こんなことがとワクワクしたのをおぼえています。



当時はダウンロードに時間がかかるのは当たり前のように思えました。



しかし、それを逆に楽しいと思えるほどでした。





リスクも現在よりは、低かったと思います。



ボクらの世代ではかなり最先端をいっていました。



友達にダウンロード、ライムワイヤーと言っても何のことか理解してくれるのはほとんどいなかったと記憶しています。 





学生だったボクには、塾はもちろん、受験勉強や、友達関係など大変忙しい生活を送っていました。 



息抜きにパソコンに向き合うことが唯一の楽しみでした。



ある日、雑誌で見た”ライムワイヤー”という言葉を思い出して軽い気持ちで検索、ダウンロード、インストールしてそこを覗いてみました。





初めは軽くダウンロードしたライムワイヤーにドンドン引き込まれていきました。



こんなに音楽がたくさんあって、しかも音楽好きのボクにとっては、聞いたこともない洋楽や、学生ではあまり買えない新曲とかがダウンロードできました。



予想以上に楽しめたので手放せないものになりました。 



今思い返せば、ライムワイヤーに出会えて、息抜きできるダウンロードの時間があったからがんばれたのかなと思います。



ありがとうライムワイヤー。



ありがとう息抜きのダウンロードタイム。




☆ こちらもご参考に!

  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!

        ↓ ↓ コチラです ↓ ↓

 Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! 

      (祥伝社ムック)¥1,000(税込)

{世界が広がるライムワイヤー

みなさん、一度は聞いたことがあるんじゃないですか?

ライムワイヤーとは、ダウンロード、インストールと簡単操作で世界の音楽、映画などなど簡単に自分で楽しむことが可能な便利!簡単!優良なファイル共有ソフトなのです。

今までは、買ってまでは聞かなかった音楽や、レンタルビデオ店で人気のソフト。

ついつい借りるのを忘れてしまい、しまいにはタイトルも忘れてしまった映画など、ライムワイヤーならそのような物を見れる、聞ける可能性が高いのです。

ダウンロード、インストールのかんたん準備をするだけです。

また日本語でダウンロードできるのでライムワイヤーは人気があるのでしょう。 


でも中には、ダウンロードが重たくていらいらする、ライムワイヤーは違法なんじゃないの?などいろいろな声もあります。

ライムワイヤーは皆さんが集中する時間帯や、ファイルの種類やソフトの使い方でダウンロードの時間がだいぶ短縮されます。


またライムワイヤーは個人の責任を持った使い方で自由に楽しくダウンロードできます。

今まで重たくてイライラ、ストレスをためてダウンロードをしていた方は、詳しくライムワイヤーを研究して下さいね。

そして、ライムワイヤーの良さを再認識して下さい。

あなたがストレスのないダウンロード生活を送れるように願っています。

これからも、皆さんで情報交換していきましょう。

ライムワイヤーは誰でも簡単、無料で使用することが出来るすごいソフトです。

ライムワイヤー「LimeWire」はJava言語で開発されている為、Windows・Mac・は勿論の事、OSX・Linux など多くの環境でダウンロード・インストールの動作が可能です。

ライムワイヤーを使うには、それほど難しい設定は特に無く、パソコンを始めたばかりの人でも、ダウンロード、インストールをできます。

何度か使ううちには慣れるので、思いのほか操作が簡単、便利です。

ライムワイヤーは多くの人に支持され利用され続けている人気のファイル共有ソフトなのです。

ダウンロード、インストールの仕方なども、細かく丁寧にいろんなサイトで紹介されています。

検索サイト(ヤフー、グーグル、)などで「ライムワイヤー」と入力するだけで、簡単にヒットします。

でも、ライムワイヤーは重たくていやだとか、ダウンロードがわかりにくいなどという声も昔はありました。

でも、それは昔の話で現在では改善されて随分よくなっています。

アクセスが集中する時間をさけてダウンロード、アップロードをすれば、ライムワイヤーは優れたファイル共有ソフトなのです。

まだ試したことのないあなた、ぜひ”ライムワイヤー”をダウンロードして楽しんでみてください。

ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]