忍者ブログ
誰でも簡単!すごい無料ソフト!ライムワイヤーの使い方と魅力を探る!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライムワイヤー?」

知り合いが話してるのを小耳にはさんだのですが、とても便利でお得なソフトがあると。

パソコンを始めたばかりの私にはさっぱりわからず、それ以上は聞きませんでした。

ダウンロードやらインストールやら聴きなれない言葉と格闘する毎日でした。


それから三ヶ月が過ぎたころ、映画好きの職場仲間が最近、レンタルビデオ店に行かなくなったという話を聞いたんです。

理由を聞いてみると「ライムワイヤー」があるから間に合ってるとの事。

どこかで聞いたことがある名前?

そうだ!

ダウンロードするやつだ。


私は昔、聞き覚えのあるそのフレーズを思い出し、詳しく話を聞き驚きました。

するとそれは、ネット上で他人同士でファイルを交換できる共有ソフトだったのです。

私なりに簡単に言えば、ライムワイヤーというソフトを使い、他人の持っているファイル(たとえば、最新の音楽や映画)などを交換しあい、欲しいものを共有しあう便利なソフト。

ダウンロードとインストールをするだけで無料でできるみたいです。

私も試してみようと思います。


でも、ライムワイヤーにも有料のものがあるそうです。

なので、ダウンロードする時は、よく確認してくださいね。

ダウンロードには時間がかかることもあるみたいですよ。

ライムワイヤーに接続するときは、みんながあまり使っていない時間帯を選んだ方がいいみたいですね。


☆ Winnyより簡単・高速!MacでもOK!
  ダウンロードからインストールまでワンステップ図解!
  コチラです⇒ Lime Wire入門―Winnyより簡単・高速!MacでもOK!! (祥伝社ムック)

PR
ブログ内検索
スポンサードリンク

リンク
プロフィール
HN:
mobileone
性別:
男性
趣味:
映画(最近は中国映画) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]